バケーションレンタル「SHARESラグーナ蒲郡」に泊まってきました(2回目)

バケーションレンタル「SHARESラグーナ蒲郡」に泊まってきました(2回目)

5月GWに泊まったSHARESラグーナ蒲郡がお手軽別荘気分で快適だったので、今度は違うお部屋に泊まってみました。

前回の宿泊レポート

今回泊まったのはCAVERN(キャバーン)土間リビング付1LDK

爽やかなブルーを大胆に使った、北欧スタイルの家。センスの良いインテリアが並び、まるでカフェのよう。高い天井のサンルームは、セカンドリビングとして土足で寛げます。

公式サイトhttps://www.shares-gamagori.com/cottage/

■一棟貸し 【土間リビング付 1LDK】■
1室目 :シングルベッド×2
ロフト:シングルベッド×2
■定員 4名
■設備・アメニティ
IHクッキングヒーター、食洗器、冷蔵庫、トースター、電子レンジ、炊飯器、ポット(ケトル)、食器、調理器具、エアコン、テレビ、シャワートイレ×1、洗濯機、掃除機、ドライヤー、調味料セット(油、塩、砂糖、コショウ)、歯磨き、髭剃り、シャンプー・リンス、メイク落とし、化粧水、ボディーローション、バスタオル、フェイスタオル
■インターネット/無料Wiーfiあり
※寝間着はご持参ください

予約はこちらから

SHEARESラグーナ蒲郡

今回は、昼間ラグーナ蒲郡のプールで遊んで、花火を見て(花火後は結構渋滞するので)そのまま泊まっていこうというプラン。

が、ご時世に加えて、お天気が微妙なこともあってプールはガラガラ。毎年、年間パスポートで何度も来てますがここまで空いている光景は初めて

人がかなりまばらなラグーナのプール

この後、少ししたら陽も差してきて楽しいプールタイムとなりました。

今回は従兄弟ファミリーとご一緒。

キティちゃんがゴリゴリのDJをしてくれましたが閑散とした会場

そして、なんと夜の花火は中止ということが判明したので、宿にチェックイン。

壁の黒板でさっそく遊びはじめる子どもたち。
リビングから土間LD方面
吹き抜けから土間リビング
2Fベッドルーム(西側)
2Fベッドルーム東側
吹き抜け→階段が開放感があります。
壁のオシャレなポスター
玄関の鍵は非接触キーです。

このお部屋の一番のポイントは土間リビングですね。サンルーム的な感じでかなり、くつろげます。ムスコ君もこんな感じでずっとここでグータラしてました。

この後、大雨だったのでラグーナフェスティバルマーケットで開催されていたトリックアート展を見て帰宅しました。

予約はこちらからできます。SHEARESラグーナ蒲郡